虫注意 閲覧注意 本当にあった恐怖体験


読む?


先日、ふとエアコンの方を見ると壁に黒いしみが。
目を凝らすと(近視なのですが家では眼鏡をはずしています)
ぬあ゛ーーーーーーーーーーー!!!!
例の物体が!!

もう10年近く奴に合うことなく過ごしてきたというのに!!

前回はお風呂場の換気で窓を開けていてそこから侵入(網戸がありません)
その時はシャワーと漂白洗剤で撃退。何とか事なきを得る。
が、それまでもナメクジとか侵入してて窓を開けての換気をあきらめる代わりに
快適な日々を過ごしてきていたというのに!

は!長女の部屋の窓用クーラーの羽が確か剥がれかけていたような・・・。
そこが侵入経路か?
東京にいたときベランダに出たので購入したジェットプロ緑があるはず
震える手で応戦したものの次女の部屋の天袋の襖の合わさった部分の隙間から中へ・・・。
逃げ切られる2~3秒前少しスプレーがかかったかな?という程度。
とりあえず子供たちに見張らせコンビニへ。ホイホイを購入へ激走。
天袋の周りを目張りし襖の重なり部分に縦に六つほどホイホイをセット。
次女の部屋を目張りして隔離。
翌日、仕事帰りにジェットプロの黒を購入し帰宅。
隔離された次女の部屋に踏み込みがてらジェットプロ黒を噴射。
部屋にセットしたいくつかのホイホイと天袋周辺のホイホイをすべて確認するも奴はおらず。
泣きそうになりながら天袋の目張りを取り、左右に隙間を作りジェットプロ黒を噴射。
もう一度目張りをし次女の部屋を後に。

夜のうちに恐怖から逃れるための検索で得た知識と発見場所とで侵入経路はエアコンのドレンホースだろうと。
で、ホースにガーゼをかぶせようとしたけど室外機動かせない・・・Σ(°д°lll)ガーン
しょうがないので部屋に入りエアコン周りにジェットプロ黒を噴射。ホイホイもセット。

で、今日。
天袋周りのホイホイを確認するも奴の姿はなし。
目張りを取り隙間からもう一度ジェットプロ黒を噴射。
襖をあけ中ものを少しずつ取り出し・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

ミイラを発見。
涙目でこの時のために購入した30センチ程の火バサミで挟もうにも手が震えて挟めない(´Д⊂ヽ
何とか挟んでベランダからポーイ(ごめんなさい)

本当に生きた心地のしない三日間でした。


杜織は兎に角、虫がダメなので何とか関わりたくないから早く排除したい一心でした。
家族はキャーキャー言うばかりで何の助けにもなりませんでした。
そして次女の友達はみな「え?絨毯の下に追い込んで踏みつぶすものでしょ」と。
最近の娘さん方は逞しくてびっくりしました。

皆様も恐怖体験にはお気を付けくださいませ。

----------------------------------*

いらしてくださいました皆様
ポチッとしてくださいました皆様
そして最後まで読んでくださいました皆様
ありがとデス*

非公開コメント